皆様、大変お久しぶりです





オヤジ殿が大病を患いしばらく放置してました
(T_T)



医者からは治療して1年半
何もしなければ半年~1年


いわゆる余命宣告をされてしまい途方に暮れていました。


しかし、家族としては
「はい、そうですか」


などと受け入れることはできず、いろいろな可能性や治療法を探す毎日


やれることは何でもしてやりたい!!
何でもする!!


そんな心配をよそにオヤジ殿は初期の治療で劇的に回復


今は退院して治療のときに短期の入院になり、まだまだ安気にはなれませんが嬉しい限りです♪♪♪


また放置になるかもですが釣行記再開です。



と、早速ですが(笑)


昨晩、ゆずさんと久々コラボ









なんとか300g前後を2杯


まだまだコラボ釣行予定があるのでよろしくお願いします
_(._.)_


PS ゆずさん♪DVDいつもありがとうございます
(*^_^*)

あと奥さんお手製のアオリ






大切にしますo(^▽^)o



Android携帯からの投稿
皆様お久しぶりですガーン



リアル膀胱炎からの~腎盂腎炎に
なりかけて死んでましたショック!あせるあせるあせる



ホンマにしんどかった~(=_=;)



そして昨日、リハビリ!?を兼ねて
地元の港にてハゼ釣り音符



上の息子、通称ボスの

キラキラ釣りデビューキラキラ



親バカだからって訳でもないけど
ボスなかなかヤリます!!



浮き下の調整とエサ付け以外は
自分でやれるようになりましたニコニコ



キャスト?して浮きの位置に納得
できないと

「パパあそこは違うんだよ!!」と
自分で竿先を操作してズラすにひひ

それが誘いになっているのか!?
周りも釣り渋っているときに連発
( ̄◇ ̄;)

全部で10匹以上釣ってました音符

その誘いのワザはもう少ししたら
教えてやろうと思ったのにべーっだ!

やられました(笑)



しかし、やはり子供ニコニコあせる集中力が
持続しませんガーン



釣ると本当に嬉しそうですが

「あっ!!カニさんだ音符

「あっ!!でっかいダンゴムシニコニコ
(↑フナムシ)

などなど、いろんな発見ひらめき電球をして
楽しんでましたニコニコ



1日釣りにだけに集中させるのは
まだまだ先になりそうですがショック!汗



子供には根気よく付き合わないと
ニコニコ



いつか一緒にエギングするんだ!!

ささやかな夢だったりしますニコニコ



さぁ音符ボスの釣りデビューもした

奥さんは併設された緑地公園?で
双子のチビちゃんズと遊んでる

少しボスも面倒見てもらって

晩飯を確保せねば!!



毎年のことですが釣り過ぎても
捌くのがたいへんあせるあせるあせる

200匹までと決めて

スタートDASH!DASH!DASH!



相変わらずこの時期は入れ食い音符
ハゼの絨毯なんでしょうガーン

少し食いが止まったら誘いを入れ

途中でボスと交代しながら(笑)



トータル3時間程で200匹達成

メタボ店長のヘタレ釣行記-20110722153141.jpg

石ゴカイ500円で楽しめますグッド!



楽しんだあとには地獄の捌き作業
(>_<。)

天ぷら用に松葉おろし

メタボ店長のヘタレ釣行記-20110722183340.jpg

10㎝前後だから面倒くさいけど
美味しかったです音符



PS.
曇りで涼しかったけど日焼け止めは忘れずに

ヒリヒリですわ~(笑)
皆様こんばんは



帰ってから爆睡してましたあせるあせるあせる



本日も先週に引き続きゆずさんと
コラボ釣行音符



今日はなんとか1杯ガーン

600ちょっと

メタボ店長のヘタレ釣行記-20110629050027.jpg



追って来たか居着いていたのか?
足元4~5mぐらいできました音符



しかし汗どんどん小さくなってく
オイラの釣果(笑)



キロどころか500gを切りそう
(・.・;)



去年もそうでしたが春は夜より朝
に釣果が集中してるみたいですニコニコ



もうそろそろ終盤戦に突入ですが
来月中頃までは頑張ります!!