11/3
ゆずさんと志摩遠征♪
ゆずさん、転職してかなりの激務になってしまったようで
。゚(゚´Д`゚)゚。
体調が心配(T-T)
6日も伊豆方面?の大会にエントリーされてるのに誘ってしまいスイマセン
(^◇^;)
ただ、釣果の方は♪♪♪♪♪
4時頃に到着して2人仲良く並んでキャスト!!
二段シャクリ後のカーブフォールで
トンッ!?
ありゃ?アタリか?
まさか(^^;)もう?
ショートジャーク3発後、手元のラインをゆっくり引いて水平スライドフォール
トンッ!?
ありゃま来ちゃった♪
志摩、恐るべし(喜)
そして3投目
またもやトンッ!!
そしてこの写真を撮ってくれた直後
ゆずさん
パラダイスや~( ´艸`)
キャスト!
キャスト!
キャスト!
ドンッ♪♪♪
ヤバい( ・_・;)
写真撮ってる場合じゃない!!
キャスト~!!
ドン♪♪♪
神様、オブリガードですよコレ
(笑)
その後アタリが少し遠のき、ゆずさん
が根元の方に様子見で移動
すると、足元で小魚がパシャパシャ
そのパシャパシャが徐々に広がって
あたり一面の大ナブラに!!
こんな規模のナブラみたことない
(≧∀≦)
ゆずさんに連絡すると名人わんさんも青物狙いで来てるそうで、改めて志摩の海の豊さを再認識
本当に素晴らしい海です♪
ナブラも一段落して気合いのシャクリ
写真はないですがサイズUPを2杯追加して6杯
ゆずさんも移動して3杯追加の4杯で
2人で二桁達成(^_^)v
最後に前にしまさんがナマコを取ってくれたポイントに寄りましたが、こちらもナブラ・ナブラ・ナブラ(笑)
ミオ筋、壁際、テトラ、外海側も探りましたが異常無しで納竿となりました。
PS
ゆずさん、お仕事慣れるまで大変でしょうが頑張ってください!!
そしてまたご一緒しましょう♪♪♪
大会も頑張って目指せ優勝ですよ♪♪♪
Android携帯からの投稿
ゆずさんと志摩遠征♪
ゆずさん、転職してかなりの激務になってしまったようで
。゚(゚´Д`゚)゚。
体調が心配(T-T)
6日も伊豆方面?の大会にエントリーされてるのに誘ってしまいスイマセン
(^◇^;)
ただ、釣果の方は♪♪♪♪♪
4時頃に到着して2人仲良く並んでキャスト!!
二段シャクリ後のカーブフォールで
トンッ!?
ありゃ?アタリか?
まさか(^^;)もう?
ショートジャーク3発後、手元のラインをゆっくり引いて水平スライドフォール
トンッ!?
ありゃま来ちゃった♪
志摩、恐るべし(喜)
そして3投目
またもやトンッ!!
そしてこの写真を撮ってくれた直後
ゆずさん
パラダイスや~( ´艸`)
キャスト!
キャスト!
キャスト!
ドンッ♪♪♪
ヤバい( ・_・;)
写真撮ってる場合じゃない!!
キャスト~!!
ドン♪♪♪
神様、オブリガードですよコレ
(笑)
その後アタリが少し遠のき、ゆずさん
が根元の方に様子見で移動
すると、足元で小魚がパシャパシャ
そのパシャパシャが徐々に広がって
あたり一面の大ナブラに!!
こんな規模のナブラみたことない
(≧∀≦)
ゆずさんに連絡すると名人わんさんも青物狙いで来てるそうで、改めて志摩の海の豊さを再認識
本当に素晴らしい海です♪
ナブラも一段落して気合いのシャクリ
写真はないですがサイズUPを2杯追加して6杯
ゆずさんも移動して3杯追加の4杯で
2人で二桁達成(^_^)v
最後に前にしまさんがナマコを取ってくれたポイントに寄りましたが、こちらもナブラ・ナブラ・ナブラ(笑)
ミオ筋、壁際、テトラ、外海側も探りましたが異常無しで納竿となりました。
PS
ゆずさん、お仕事慣れるまで大変でしょうが頑張ってください!!
そしてまたご一緒しましょう♪♪♪
大会も頑張って目指せ優勝ですよ♪♪♪
Android携帯からの投稿
昨晩、風速14mやら15mやら
そんな中ゆずさんとエギングデート
(^◇^;)
凄まじい爆風のなか少しでも風の弱まる壁影でキャスト!!
当て潮!?うねり!?爆風!?
何やってるか全くわからん(笑)
大潮だし潮が動けば流れに乗せてドリフトしたら爆風なんて関係ないやろ?
な~んて考え、甘すぎました
(゚∀゚ゞ)
24時頃ゆずさんが撤収して30分後
さらに風が強く( >_<)
我らが豊○を出てお隣の中○へ移動
1時間程探りましたが異常なし
(T-T)
最後に豊○の桟橋にてジグなんか投げてましたが3時前にあまりの寒さにギブアップしました
。゚(゚´Д`゚)゚。
1枚5Kgの肉ジャンを6枚程着てるオイラですが
(笑)
深夜ともなると寒い季節になりました
皆さんも防寒対策には気をつけ て下さいネ
(^_^;)
Android携帯からの投稿
そんな中ゆずさんとエギングデート
(^◇^;)
凄まじい爆風のなか少しでも風の弱まる壁影でキャスト!!
当て潮!?うねり!?爆風!?
何やってるか全くわからん(笑)
大潮だし潮が動けば流れに乗せてドリフトしたら爆風なんて関係ないやろ?
な~んて考え、甘すぎました
(゚∀゚ゞ)
24時頃ゆずさんが撤収して30分後
さらに風が強く( >_<)
我らが豊○を出てお隣の中○へ移動
1時間程探りましたが異常なし
(T-T)
最後に豊○の桟橋にてジグなんか投げてましたが3時前にあまりの寒さにギブアップしました
。゚(゚´Д`゚)゚。
1枚5Kgの肉ジャンを6枚程着てるオイラですが
(笑)
深夜ともなると寒い季節になりました
皆さんも防寒対策には気をつけ て下さいネ
(^_^;)
Android携帯からの投稿



