皆様こんばんは


3日のキ○ガイ釣行から釣りに行けてまへん


なぜか?


休みに限って台風接近やら爆風やら雨やら汗


天候もあるけど


双子のチビちゃんズが入園したことにより極貧生活に突入!!


幼稚園の学費?(3人分)で毎月ステラが余裕で買えちゃう支払いあせるあせるあせる


遠征なんて夢のまた夢に…ガーン


エギもほとんどが羽ナシ&布が破れて半裸状態(*゚▽゚)ノ


さすがにアカンと前回の釣り後に少し買い足しはできたのですが


メタボリックシンドローム丸出し!!のオイラは今月頭から股関節を故障


慢性的に痛いのですが時折、びっこ引く程ヒドくなったり収まったり


何これ?


通常の痛みも強くなってきてるし
(-.-;)


今週の休みで久しぶりに釣り行こうと思いましたが、悩んだ末に病院へ


レントゲンの結果


骨には異常ナシ


しかし、左側には無いのに右大腿骨の両サイドに何やら線が見える叫び


先生「まぁ、腫瘍とかではないと思うけど…水が溜まってる?のかなぁ?ちょっとMRI受けた方が良さそうだね」


えーっ!!マジすかダウンダウンダウン


先生「来週で予約取って受けて下さいね」


また休みが。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし、このままではテトラにも乗れんような感じだし汗


とりあえず来週の休みも病院に行かないと


これで丸1ヶ月釣り無し生活が確定ドクロ


ノイローゼになりそうむかっ


そして春イカは釣果なく終わりそうです
(泣)


皆様サヨナラまた会う日まで~パー


秋イカ早よ来~い(笑)


PS
ゆずさん、いただいたDVD見てイメトレ頑張ります♪♪♪


Android携帯からの投稿
ようやく休憩ですあせる


夜通しシャクり、丸ホゲリからの仕事

精神的にキツイっス叫び


ただ、今日は途中からゆずさん&イカくんが合流!!


楽しい釣行になりました音譜音譜音譜


またみんなでシャクりましょうネニコニコ


しかし、毎回イカさんの姿だけは見るんですが…汗


やはりヘタレなオイラにはメジャーポイントでは水揚げできそうにないので



次からはヘタレTシャツで自分を戒めながらマイナーポイント?で頑張ります
(笑)



もう春を諦めかけた男からの投稿
本日は大潮なり~ッ!!


明日も仕事ですが我慢なら~ん
(笑)


南知多へ出撃じゃ音譜音譜音譜


タイムリミット7時


そろそろ釣りたい(-_-;)


どこのポイント行こうかな?



Android携帯からの投稿