皆様こんばんは


水曜の深夜?というか木曜の早朝?


南知多方面を回って来ました車


その後、体調悪く書き書き遅くなりました汗


まずは内○を見て来ましたが旧沖堤は墨あと一つ無く…撃沈


まだまだ早いのですか?


朝マヅメを終えて徐々に南へランガン


アタリ無し(-_-;)


そして我らが豊○に着くと爆風、横風
。゚(゚´Д`゚)゚。


お隣さんに話しを聞くと前日の夜からいるけど誰も上げてないとのこと


とりあえず挨拶して横で投げさせていただく!!


エギはディープにして頑張って飛ばす


その1投目


着底後、大きく2回程シャクってショートジャーク4回


ラインをつまんで再着底を待っていると…


クン!?


すかさず鬼アワセをくらわせてやりましたよ音譜音譜音譜






タコあせるあせるあせるなんでや~ッ!!


めっさ恥ずかしかったワ( >_<)


まだチャンスはあるハズ?

なので頑張りま~す(笑)



Android携帯からの投稿
イヤ~ッ!!


丸ホゲリですワ(^。^;)


我らが豊○漁港は大潮だから人だらけだろうと避けたのですが


ゆずさんがキロUPゲット!!


オイラも近くでシャクってたんですがね汗


上げの潮止まりでゆずさんと合流しましたがノーバイト


まぁ腕も運もないので仕方ないですが


でも嬉しいサプライズ音譜音譜音譜


ゆずさんが金環日蝕のレンズを持っていて見せてくれました
(≧∀≦)


肝心のリングは厚い雲に覆われ見れませんでしたが、2/3ぐらいまで見ることが出来ました♪


本当にありがとうございました


またご一緒して下さいネ!!


Android携帯からの投稿
明日というか今日?


仕事なんですが全く眠れません汗


どうしたら…ひらめき電球


そうだ!!


南知多へ行こう(笑)


ホゲリに行きます(^。^;)


仕事もあるのでタイムリミットは8時


出撃じゃ~ッ!!


Android携帯からの投稿