やっぱり海は良いですね音譜


身も心もリフレッシュ!!


そしてリハビリと称してロリイカ虐待
( ´艸`)


ばしばしシャクってフォールで



1投目から乗ってくる


子イカは正直で良い(笑)


扇状に投げながら4連発


エギを変えても連発



まぁだいたいこんなサイズばかり
(^。^;)


晩御飯ように少し持ち帰るつもりが数えてみたら20杯近くあせるあせるあせる


餃子サイズのこんまい君は目にかかったヤツ以外リリースしてたのですが汗


虐待のうえ少し欲張りすぎましたガーン


ただ、帰って見たら頭15cmのもいて、なかなか成長が早いかも?


また9月入ったら様子見に行こ音譜



Android携帯からの投稿
皆様、お久しぶりですあせる


椎間板ヘルニア発症から2ヶ月がたとうとしています


相変わらず医者は様子を見ましょうな感じ汗


なので自主的にヘルニアストレッチなるものを調べ頑張っています!!


めっさ痛いですけどね叫び


そして遂に音譜


ここ3日程、出勤で運転ができるまでに回復音譜音譜音譜


まぁ職場まで2キロぐらいだけど…。


オイラの座骨神経はまだまだもちそう(笑)


ということで、南知多方面へドライブ車


たどり着けたら久々に少しシャクってみたりして
(≧∀≦)


オイラの砕け散った腰には初秋!?の子イカぐらいがちょうど良いリハビリになるやろ?


ってかイカさんおるんか?(笑)


行って来ま~す!!



Android携帯からの投稿
昨日、股関節をかばうから?

ギックリ腰?にてお仕事早退あせる

そして本日早朝

痛くて目が覚め

救急車呼んでもらい市民病院へしょぼん

のた打ち回って座薬を入れられMRI受けた結果

急性腰痛なんたら(たぶんギックリ腰)

&…

椎間板ヘルニア叫びあせる

当分安静

オワタ~ッ!!

何もかもオワタ(*゚▽゚)ノ

ってかどうせなら入院させてくれビックリマーク

自宅にて2週間の安静で治まらなければ手術とのこと

無事なら秋にエギング再開

サヨナラ~(ノД`)/


リアルヘタレからの投稿