皆様こんにちは

ちょっと遅くなりましたが

11月5日




と、よっちゃんの後輩さん

3人で三重県遠征🎵

11月4日の仕事終わりに

よっちゃんにピックアップしてもらい出発

いつもありがとうございます

現地到着後

二手にわかれて探ります

開始早々

後輩さんが釣る❗

その後キロイカも❗

イカの釣り方教えてください
(笑)




しばらくしてようやく




後で量ったら

ジャスト600

その後は








マヅメも何事もなく終了




休憩

コンビニで朝食

そして仮眠

昼前に起きて

ランチ




お腹いっぱい🎵

15時頃?

場所取り兼ねてポイントIN

しかし

テトラの隙間で

寝るスタイルw

夕マヅメ

また二手にわかれてスタート

しばらくして

前に出会った青年に

声を掛けられる

エギング談議に花が咲き

ワイワイ🎵

しばらくして潮が重くなる

えぇ感じですね~ッ❗

ここで抱いてこないと……

なんて言ってたら

コンッ

来た~ッ❗





また来た❗





あれ?

また?




3連チャン




すかさず

そっち投げてえぇですか?

と、お兄ちゃん

どうぞ、どうぞ~

ちょっとしてお兄ちゃんも

2つ

そろそろオイラも……




時合い

終了~(笑)




しばらく無の時間

お兄ちゃんが

20:30になったら帰ります

とフラグ的なこと言うので

直前に釣るスタイル
( ・`д・´)キリッ




800ぐらいかと思ったら

帰って量ると900UP

この一杯で

お兄ちゃん

21:30まで頑張る❗

なかなか現金ね~(笑)

しかし

その後ドラマは起こらず

納竿となりました

よっちゃん達は

22時まで頑張るとのこと

合流すると後輩さんが

釣ってる~ッ❗

よっちゃんもラスト10分

と言いながら

そのキャストで釣る~ッ❗

オイラもキャスト❗

なんもね
(;゚∇゚)アハハ

本当に納竿となりました




よっちゃんが4つ

オイラと後輩さんが5つ

全員安打で一安心

欲を言えば

もう少し数が欲しかった




よっちゃん、後輩さん

ありがとうございました

またご一緒してください