【28歳・不動産】②大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話 | アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

世間に流行るパパ活なるものの体験談です。
ひとには言えないお話しなど、主に東京での実体験をお話しします。

 

【28歳・不動産】大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話 の続き

 

P活女子

 

 

 

「ん~・・・ん」

 

そう言ってゆったりとした動作で咥えてくれるNちゃん。

すべてがスローでめっちゃ焦らされてる。

 

「おぉ・・・」

 

この子の特徴は唇が厚くて柔らかくて、

その感触が本当に気持ち良いところ。

 

「きもち?」

「うん、めっちゃ」

 

激しくは無いけど良いところにあたる動作で、

気持ちよさがこみ上げてくる。

 

俺も舐められながら、

Nちゃんの胸に手を伸ばす。

 

「んっ・・・だめぇ・・・」

 

と身をよじりながらも、

全力で逃げるわけではない。

 

Nちゃんのお胸はふわふわで、

あとから聞いたらFカップはあるそうだ。

細身なのにぽよんとしたボリュームがあり、

アニメキャラみたいなスタイルだった。

 

「んっ・・・あうっ・・・」

 

Nちゃんは先っぽが弱いらしくそこをイジると悩ましい声をあげる。

しばらく相互に弄り合って、気持ちよさを堪能した。

 

 

 

 

 

 

 

「お風呂入るの好きー」

 

とシャワーを浴びて湯船にインするNちゃん。

浴槽の淵に乳が乗せられててエロイです。

 

「俺も入っていい?」

「いいよー、おいでおいで」

「お邪魔しまーす」

 

そう言ってお風呂でお話ししながらイチャイチャ。

 

 

「あああ・・・・あああんっ」

 

浴槽の淵に座らせて弄る。

良い感じに喜んでくれます。

 

「気持ちっ・・・そこ・・・」

 

Nちゃんは奥の方がお好きなんだそうで。

それっていい感じに開発されてますね。


 

気持ちよくなってもらおうと、

変なことはせずに一心不乱に指を動かします。

痛くないように丁寧に。

 

「あああっ・・・・あん・・・」

 

相手が感じてる姿見ると逆に冷静になるけど、

女性も口でしてる時同じ気持ちなのかな。

 

「ああっ・・・あっ・・・んんっ!」

 

 

Nちゃんは軽くイッたご様子で、

肩で息して、深い呼吸。

気持ちよくなってくれたようでなにより。

 

「ねぇ、ベッドいこ?」

 

Nちゃんのお誘いでお風呂からでる。

 

【28歳・不動産】③大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話