【28歳・不動産】大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話 | アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

世間に流行るパパ活なるものの体験談です。
ひとには言えないお話しなど、主に東京での実体験をお話しします。

 

P活経営者のしんたろうです。

ここでは東京のパパ活でのリアル体験談を投稿していきます。

 

■条件情報

・ラブアン経由

・大人4→定期後は2

 

NちゃんとはP活始めた最初期に出会いました。

 

「はじめましてー」

 

渋谷で待ち合わせ、そんな緩い感じで現れたのがNちゃん。

白いブラウスにパンツスタイル。

ボブカットがめっちゃ似合ってる。

 

「おー、美人ですね」

 

「えー、ありがとwしんたろう君もかっこいいね」

 

と対応も大人な感じのNちゃん。

20代後半の良さってこの感じです。

 

 

「なんでパパ活してるのー?」

 

「うーん、今実は仕事休職中なんだけど、暇だから始めてみたよ」

 

聞けばこの半年くらい激務過ぎて不眠→ついに休職の流れらしい。

 

「大丈夫なん?」

 

「うん、今はもうかなり健康だよー、だから旅行とか行きたくてw」

 

と緩い感じの応答が気に入る。

 

 

 

「なんか色気すごくない?」

 

そうなんです、部屋に入って改めて見ると、

なんか全身が色っぽい。

 

「そ?・・・ほれ」

 

と、シャツの間から突然胸の谷間を見せてくるNちゃん。

「ちょw」

「www」

 

と言うやりとりが最高。

 

「シャワー浴びる?」

 

と聞くと

 

「えー?」

 

との反応。

どゆこと?と思ってると、

Nちゃんがおもむろに俺の目の前に座る。

 

「・・・先にして欲しい?」

 

と俺のをさわさわ。

 

そこまで要求してなかったんだけど、

そんなこと言われたらして欲しいに決まってる。

 

「し て く だ さ いwwww」

 

Nちゃんのゆるりとしたエロさに骨抜きになりながら、

あっという間に脱がされる。

 

【28歳・不動産】②大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話 に続く