【28歳・不動産】③大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話 | アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

世間に流行るパパ活なるものの体験談です。
ひとには言えないお話しなど、主に東京での実体験をお話しします。

 

【28歳・不動産】②大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話 の続き

 

 

「上乗るね」

 

「騎乗位?」

 

「うん、動きたい」

 

積極的な感じのNちゃんめっちゃいい。

 

「ああああっ・・・んっ」

 

そうしてうえに跨ったNちゃんは、

腰のグラインドを開始する。

 

「あっあっっあっあっ」

 

腰の動きは、股関節からこうグリグリと動いいている感じで、

抜き差しされない感じがめっちゃ気持ち良い。

 

「ああああ・・・あっ・・・あっ」

 

しかも自分で気持ちい良いところに当てるものだから、

感じている声がめっちゃエロイ。

 

Nちゃんはスタイルがめっちゃよくて、

くびれがセクシー。

下から見上げるのが最高のアングル。

 

「あっあっ・・・あっ・・・あんっ」

 

腰の動きを邪魔しないように注意しながら、

Nちゃんの奥にあるコリコリ?の部分に微振動を送り込む。

 

「ああああああっ・・・やばっ・・・気持ちいいっ」

 

大人の女性ってなんと言うかプレイの時に、

きちんと没頭してくれますよね。

 

若い子とか経験ない子とかだと、

これがまだ照れとかになっちゃっていまいちに盛り上がらない。

 

Nちゃんは憑依型と言うか、

おっとりした感じから一気に豹変する感じがしてエロイ。

 

「・・・ねぇ・・・噛んで?」

 

そうおねだりされたので、

Nちゃんのお胸に優しく歯を立てる。

 

「あああああんっ・・・あっ・ああああ」

 

噛みながら下でイジる?

やつが好きらしく、一気にヒートアップするNちゃん。

うーーん、エロイこの子。

 

【28歳・不動産】④大人の色香が凄まじいボブカットちゃんと楽しんだ話