【20歳・アルバイト】④Hカップの色白ご奉仕好きJDと楽しんだ話 | アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

世間に流行るパパ活なるものの体験談です。
ひとには言えないお話しなど、主に東京での実体験をお話しします。

 

【20歳・アルバイト】③Hカップの色白ご奉仕好きJDと楽しんだ話 の続き

 

 

「上に乗って?」

 

Yちゃんの献身的なプレイに調子に乗り、

最初から騎乗位スタートを要望。

 

「・・・はい////」

 

恥ずかしそうに入口に当て、

腰を沈めていくYちゃん。

 

「・・・・あああぁぁああん、奥まですごいです・・・」

 

こちらも奥にゴリゴリあたるので気持ちが良い。

おしりを触って促すと、グラインドスタート。

 

「あっ、あっ、あっ、あぁん」

 

Yちゃんの腰の動きと共に、

ブルンブルン揺れる爆乳を堪能。

めっちゃエロイ。

 

「ね、膝立てて?」

 

と体位の変更を要望。

 

「・・・こうですか?」

「そうそうそれwエロww」

 

とお願いしたのは杭打ち騎乗位というやつ。

 

「あああぁああん!!あっあっ!あぁあん!」

 

杭打ちは一番奥をゴリゴリするので、

Yちゃん絶叫。

 

「こ、これ・・・あっ・・・ああぁん・・・やばいです・・・」

 

Yちゃんからコメント。

そもそもハードな動きなので、どんどん吐息が荒くなっていく。

 

「ハァハァ・・・ハァ・・・ああん・・・」

 

体力的に負荷が掛かってそうだが、

それでも腰振りは止めないで頑張ってくれる。

 

「・・・ありがとうw上になるね」

 

ここで体位交換で正常位へ。

荒くなった呼吸が愛おしい。

 

【20歳・アルバイト】⑤Hカップの色白ご奉仕好きJDと楽しんだ話 に続く