【20歳・アルバイト】Hカップの色白ご奉仕好きJDと楽しんだ話 | アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

世間に流行るパパ活なるものの体験談です。
ひとには言えないお話しなど、主に東京での実体験をお話しします。

 

P活経営者のしんたろうです。

ここでは東京のパパ活でのリアル体験談を投稿していきます。

 

■条件情報

・ラブアンでアポ

・H直4

 

 

P活やってると、モデル・グラビアやってます、

的な神スタイルちゃんによく出会います。

 

こういう子は結構強気の価格設定と言うか、

10~とか吹っ掛けてくることも多く、

実はあまり積極的にはあっていません。

 

そんな中、この子はメッセージの段階から非常に感じがよく、

(おそらく)まだP活経験が浅い言動が多かったので会ってみることに。

条件も上記の通りまぁ今後も無理なく会えるかなレベル。

 

事前に送ってくれた写真は、

ナイトプールでの一枚。

 

自分の武器を良く分かっていらっしゃるようで、

写真の印象は「でかっw」でした。

 

 

待ち合わせは例によって五反田。

 

渋谷、新宿、池袋でもいいんですけど、

駅からHまでの距離が長くて苦手なんですよね。

 

 

待ち合わせ場所に着くと、

そこには想像よりも身長小さめの子が。

 

「あ、しんたろうさんですか?」

 

「そうだよwはじめましてーー、なんか可愛いねw」

 

と、初対面はいい感じ。

と言うかこの子、よよよちゃんにめっちゃ似てる。

 

「じゃ行きますかー?」

 

と、ホテルに向かうと、

その途中で腕を絡ませてくる。

 

「おおwなんか新鮮w」

「なんですかww」

 

と二人でけらけら笑う。

まだ全然分からないけど、なんかこの時点でノリが合うような予感。

 

そして・・・

 

「え、でか・・・?」

 

組んだ腕に当たる、

とんでもない重量感。柔らかくてすごい。

 

「w」

 

と彼女もいい反応。

 

とりあえず、よよよちゃんに似てるので、

名前はYちゃんにしよう。

 

【20歳・アルバイト】②Hカップの色白ご奉仕好きJDと楽しんだ話 に続く