【21歳・学生】②クール系美人のドMちゃんと楽しんだ話 | アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

アラフォー社長の東京パパ活体験日誌

世間に流行るパパ活なるものの体験談です。
ひとには言えないお話しなど、主に東京での実体験をお話しします。

 

【21歳・学生】クール系美人のドMちゃんと楽しんだ話 からの続き

 

とりあえず名前はRちゃん。

 

「なんでP活してるの?」

 

「彼氏と別れたから?・・・それと」

「?」

 

「推しに使ってたらお小遣いたりなくて」

 

「w」

 

どうやら彼女、某歌い手さんの熱烈なファンらしい。

推し活勢。

 

「さっきの話なんだけど、RちゃんはSとMどっちなの?」

 

「えー・・・わからないけど」

 

「けど?」

 

「首絞められたい」

 

「www」

 

この子、ほんとに一言ひとことのコメントが秀逸。

話を聞くと、前にヤッた男に首絞められてから苦しいのにハマったらしい。

けど元カレさんは優しくてそういうのしてくれなかったらしく。

 

色々あるよね。

 

そのあとも色々会話したけど、

 

「おいでー?」

 

って手を広げて近くに呼んだら、

急にニコニコして跨ってくる。

 

そのまま、キスに突入。

 

「・・・これでいい?」

 

呼吸を粗くしながら、確かめるように聞いてくるRちゃん。

 

良いも何も、何か要求する前から

Dキスで舌に吸い付いてくる。

唇まで舌を這わせて、めっちゃエロい。

 

「うん、めっちゃ気持ちいい」

 

と答えると、にっこり笑顔。

クール美女がデレてくれるとめっちゃ嬉しくなる。

 

そのまま全身に優しく触れながらキスキスキス。

舌が柔らかくてこれだけで最高の気持ち。

 

 

【21歳・学生】③クール系美人のドMちゃんと楽しんだ話