←ラウンジにて 夕食→

お部屋の紹介を。


山側のお部屋です。


クローゼット。

パジャマでした。
ウエスト部分はゴムではなく紐で結びます。
私はぎゅーって紐を引っ張ってもゆるい感じでしたが、落ちては来ないので、そのまま寝ました。
フロントに相談したら別のパジャマ持ってきてもらえたのかなー?

ブランケット???
なんかね不思議な感じ〜

これ、エアコン。
少し肌寒い日だったけど、付けなくても大丈夫でした。

お茶と梅昆布茶。
誰かのブログで、美味しそうなコーヒーの画像を見た気がするんだけど、もしかしたらスイートルームだったのかな?
コーヒーはなかったです。

冷蔵庫にミネラルウォーターが2本入っていました。
助かります😊