いよいよ待ちに待った旅行!
伊勢湾岸道、東名高速で道中刈谷ハイウェイオアシス、美合PAに寄りました。

地域共通クーポン
(電子クーポン○なら紙クーポンも○)
刈谷ハイウェイオアシス
 売店→申請中
 おあしすファー厶→申請中
 飲食店
 ウァン(私の大好きな豚まんの
     お店)→電子クーポン○
 他のお店は紙クーポンは使えた気がするけど、記憶曖昧

美合PA
 売店→電子クーポン○
 名古屋フランスとか売ってたよ。
 帰りに寄らなかったので
 買わなかったけど。

地域共通クーポンは宿泊日の15:00以降から使用可能とのこと。

紙クーポンだとホテルにチェックインの時に貰えるのかな?
旅行会社で貰えるのかな?
わかりませんが、旅行会社で貰えなかったら、チェックインの時だと思います。

蒲郡ICで降りてホテルへ向かう途中
みかん狩りするほど、みかん食べないので、売店でみかんのソフトクリーム(350円)食べました🍦美味しかった😊
お食事もできるようですが、ホテルでの夕食に備えて、ここでは我慢!

ほどなくしてホテルに到着🕐

雰囲気のある外観〜

全室で28室。
この日は、呉服店の振り袖撮影会が行われていました。
振り袖姿のお嬢さん方を何人か見かけましたが、素敵でした💕
来年の成人式は、コロナの影響で今までとは変わってしまうでしょうね。
記憶に残る素晴らしい成人式を迎えることができるよう祈っています🙏

チェックインには早いので、ラウンジで軽食を。

クロックムッシュ
ちょっと盛り付けが残念すぎる!
コーヒーとセットで2000円。
オリーブは美味しかった👌
ケーキが選びきれなくて〜
結局ショートケーキにしちゃった(笑)
セットで1600円。

紅茶はロンネフェルト。
ドイツの紅茶ブランドなんですね。
ジャスミンゴールドにしちゃったけど、普通にアールグレイとかにすれば、普通の紅茶との違いを感じれたかな〜

お支払いは、GOTOイートの食事券で。

フロントでチェックインの時間まで荷物を預かってもらえるか聞いたら、預かることできるし、今チェックインの手続きも可能と。
チェックイン時には宿泊者全員の身分証明が必要ですので、お忘れなきようご注意を。

フロントの人が「申し訳ありません」ばかり言うから、気の毒に思えてきちゃったよ。
「大浴場はございません。申し訳ありません」とか。
文句言う人いるのよね、きっと。
個人的には申し訳ありませんって言うなら、売店さみしくて申し訳ありませんって言われたかったな。

売店はさみしいです。
お土産とか買えません。
別のホテルの売店へ行ってください。