萩原逸輝 interview (Concert ~CHOOK JE) | 【Smile Music Hour】 

【Smile Music Hour】 

●TMC
●PINK FANTASY
●KPOP MUSICAL ~BACK TO THE STAGE
●Concert ~CHOOK JE
●[ee.Swim]
●RHYTHM MUSICAL ~The Rhythm




Concert
~CHOOK JE~
Beginning story

萩原逸輝 インタビュー




Q1)
「Concert ~CHOOK JE~ Beginning story」に参加が決まりました。
――――――
「歌」そのものをしっかりと楽しめる事を目指す企画「CHOOK JE」は、音楽の多様性を尊重し音楽が持っている偉大な力を存分に感じ合う事を目指す。音楽の偉大な力を感じ合う事は、出演者や観客を分ける事なく、性別も国籍も年齢も関係なく、参加する人の全てが同じである。
タイトルの「CHOOK JE」とは韓国語で、「チュッチェ」と読み、FESTIVAL、祭り、祝祭、との意味を持つ。
――――――
という開設の新しい企画コンサートですが、参加が決まった時の意気込みなど教えて下さい。

A)
祭り、祝祭との意味を持つイベントですので、自分が今までにLIVEのサウンドから感じたワクワク感や高揚感を今回は皆さんと共有し合い、お互いに最高な1日になるように一生懸命歌おうと思っております!





Q2)
今回のテーマは、歌いたい歌 vs 声に似合う歌。です。
曲を準備しながら気を付ける事などありましたら、教えて下さい。

A)
イベントの企画にも沿うように、自分もお客さんも楽しめるような、自分の良さを出せる曲や、自分も好きで尚且つステージも盛り上げられるような曲を選曲しようと思っています。




Q3)
曲の話が出たからですが、絶対この曲だけは聞いてほしいという曲はありますか?
(理由がありましたら理由を含めて教えて下さい)

A)
全部聴いて欲しいです!笑
それぞれの曲の違った良さを引き立てられるように歌うので是非楽しんで欲しいです。




Q4)
今回のコンサートは、韓国と日本のアーティストたちが集まった形になっています。
韓国(韓国の方は日本、日本の方は韓国)に対して、何か縁があったりしたのがあれば教えて下さい。

A)
以前に別のライブイベントで韓国の方達と共演させて頂く機会があったのですが、皆さんとても暖かく、ユーモアもあって楽しくライブを終えられた思い出があります!




Q5)
韓国(韓国の方は日本、日本の方は韓国)の歌手の中で一番好きな歌手か曲があれば教えて下さい。

A)
TWICEのモモさんです。





Q6)
韓国(韓国の方は日本、日本の方は韓国)の好きな食べ物は何ですか?

A)
ビビンバとプルコギが好きです。





Q7)
ファンの方々に一言

A)
自分もお客さんも楽しめる歌を歌いますのでぜひ一緒に盛り上がって行きましょう!





Concert 
~CHOOK JE~ 
Beginning story

● 2024年3月5, 6, 7日
(各 14時 / 18:30)

【テーマ】歌いたい歌 vs 声に似合う歌

● SHIBUYA CLUB「ROSSO」
* 東京都渋谷区松濤1-29-1、渋谷クロスロードビルB1F

● チケット 



*萩原逸輝 ikwdesk777@gmail.com 
*yayA info_88@yaya-song.com 
*立木久美子 http://kigcreation1.wixsite.com/ki-gcreation/contact 




♠ 「CHOOK JE」Official SNS ♠

* X (@CHOOK_JE) https://x.com/CHOOK_JE

* INSTAGRAM (@CHOOK_JE) https://instagram.com/CHOOK_JE  





🎙 CHOOK JE 🎙
(韓国語)チュッジェ 
意味:#FESTIVAL、#祭り、#祝祭



●詳細は↓


 


#CHULMIN
#YECHAN
#ElliePark
#萩原逸輝 #田中ひなの #YouSee
#yayA
#立木久美子 #服部ヒロ

#CHOOKJE
#音楽の力