立木久美子 interview (Concert ~CHOOK JE) | 【Smile Music Hour】 

【Smile Music Hour】 

●TMC
●PINK FANTASY
●KPOP MUSICAL ~BACK TO THE STAGE
●Concert ~CHOOK JE
●[ee.Swim]
●RHYTHM MUSICAL ~The Rhythm



Concert

~CHOOK JE~

Beginning story 

 

立木久美子 インタビュー

 

 



 

Q1

Concert~CHOOK JE~ Beginning story」に参加が決まりました。

――――――

「歌」そのものをしっかりと楽しめる事を目指す企画「CHOOK JE」は、音楽の多様性を尊重し音楽が持っている偉大な力を存分に感じ合う事を目指す。音楽の偉大な力を感じ合う事は、出演者や観客を分ける事なく、性別も国籍も年齢も関係なく、参加する人の全てが同じである。

タイトルの「CHOOK JE」とは韓国語で、「チュッチェ」と読み、FESTIVAL、祭り、祝祭、との意味を持つ。

――――――

という開設の新しい企画コンサートですが、参加が決まった時の意気込みなど教えて下さい。

 

A

ドキドキワクワクが止まりません!

韓国から来日のアーティストの皆様とご一緒させていただくことも大変光栄ですし、そんなファンの皆様の前で歌わせていただくことにも大変今から緊張しています。しかし自分らしく自分らしいステージで、皆様に少しでも笑顔になって喜んでいただける歌がうたえたらと思っています♪

皆様応援よろしくお願いします!

 

 

 




 

Q2)

今回のテーマは、歌いたい歌 vs 声に似合う歌。です。

曲を準備しながら気を付ける事などありましたら、教えて下さい。

 

A

難しい質問です(笑)

「歌いたい歌」はすぐに出てきますが「声に似合う歌」は自分が好き嫌い得意苦手ではなく、自分以外の人が聞いてこの曲すごく合ってるよと言われる曲だと思います。ですので心を無にして今までに、周りの皆様からの感想や評価なんかを思い出して選曲しようと思います!

 

 



Q3)

曲の話が出たからですが、絶対この曲だけは聞いてほしいという曲はありますか?

(理由がありましたら理由を含めて教えて下さい)

 

A

あります!「大切なもの」という曲です。

デビュー作品でもあるのですが人との繋がりの大切さを歌った曲でもあり、私そのものの人生を書いた作品でもあります。魂こめて愛をこめて歌うことができたらと思っています!

 

 



Q4)

今回のコンサートは、韓国と日本のアーティストたちが集まった形になっています。

韓国(韓国の方は日本、日本の方は韓国)に対して、何か縁があったりしたのがあれば教えて下さい。

 

A

韓国は本当に大人気ですよね!まさに韓流ブームです!私は

アメリカに留学していたことがあり、韓国人の仲間がたくさんいました。

ですので韓国には勝手ながら大変親しみを感じます!今回もそんな韓国人アーティストの皆様とご一緒させていただ

けるとゆうことで大変嬉しく思っています♪

 

 



Q5)

韓国(韓国の方は日本、日本の方は韓国)の歌手の中で一番好きな歌手か曲があれば教えて下さい。

 

A

特に好きなアーティストはいません!

韓国語はわかりませんが、心に伝わる歌声や歌心はやはり魂に響きます。当日は韓国アーティストの皆様のステージを聴くのもとても楽しみでなりません!

 

 



 

Q6)

韓国(韓国の方は日本、日本の方は韓国)の好きな食べ物は何ですか?

 

A

お肉が大好きなのでサムギョプサルですかね!あとはアメリカにいた時によく、チャプチェやプルコギも食べていたのも想い出します♪韓国料理最高です!

 

 





Q7)

ファンの方々に一言

 

A

いつも立木久美子を応援してくださって、本当にありがとうございます!

今回韓国のアーティストの皆様のコンサートで歌わせていただけるとゆうことで、今までとは違った「くみくみワールド」をぜひお楽しみにしていただけたらと思います(^o^)

 







Concert 
~CHOOK JE~ 
Beginning story

● 2024年3月5, 6, 7日
(各 14時 / 18:30)

【テーマ】歌いたい歌 vs 声に似合う歌

● SHIBUYA CLUB「ROSSO」
* 東京都渋谷区松濤1-29-1、渋谷クロスロードビルB1F

● チケット 


*萩原逸輝 ikwdesk777@gmail.com 
*yayA info_88@yaya-song.com 




♠ 「CHOOK JE」Official SNS ♠
* X (@CHOOK_JE) https://x.com/CHOOK_JE
* INSTAGRAM (@CHOOK_JE) https://instagram.com/CHOOK_JE 




🎙 CHOOK JE 🎙(韓国語)チュッジェ / 意味:#FESTIVAL、#祭り、#祝祭


●詳細は↓



#CHULMIN
#YECHAN
#ElliePark
#萩原逸輝 #田中ひなの #YouSee
#yayA
#立木久美子 #服部ヒロ


#CHOOKJE
#音楽の力