沖縄のパインキムチ | エンジョイ韓国!女性ひとり旅

エンジョイ韓国!女性ひとり旅

facebook女性限定・非公開グループ
「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」のまとめブログとして始まりました。
現在は管理人の韓国情報ブログになっています。
韓国の“女性ひとり旅”に役立つ情報をご紹介します。
※2018年10月現在メンバー4000名※

【管理人yayoi】
 
 
日本にもいろいろなキムチが売っていますが、
最近のびっくりキムチ爆  笑
 
沖縄県産パイン使用
白菜パインキムチ 島とうがらし入りキラキラ
 
しっかり発酵させたキムチですニコニコ
 
 
 
 
キラキラ矢印見た目は普通ですが、口に入れた瞬間、
 
甘ぁーーーーーーーーい!!
あぁ辛ぁーーーーーーーーーーい!!!!!
おぉぉぉ爽やか~~~~~~~!!!!!!
 
この三段階が襲ってきます笑
なぜかハワイの風を感じる笑笑
 
パインの姿は見当たらず、白菜キムチです。
 
和歌山県に本社がある「彩園」というお漬物屋さんの
沖縄営業所が造ってるみたいですひらめき電球
お取り寄せできます爆  笑
 
【DATA】
メーカー名;株式会社 彩園
 
 
minneエンジョイ韓国デザイン部

エンジョイ韓国LINEスタンプエンジョイ韓国代行購入
エンジョイ韓国LINEスタンプ3ブログランキング・にほんブログ村へ