お土産におすすめ☆レトルト食品 | エンジョイ韓国!女性ひとり旅

エンジョイ韓国!女性ひとり旅

facebook女性限定・非公開グループ
「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」のまとめブログとして始まりました。
現在は管理人の韓国情報ブログになっています。
韓国の“女性ひとり旅”に役立つ情報をご紹介します。
※2018年10月現在メンバー4000名※

【jinsさん情報】
 
 
お土産におすすめのレトルト食品いろいろ~爆  笑キラキラ
オットギ 3分シリーズ
 
キラキラ矢印タコ炒め
こちらは辛いです
 
キラキラ矢印キムチチャムチ
キムチとツナ炒めですひらめき電球
これも辛いです~
 
↓キムチチャムチの中身
写真で見るといまいちですが笑美味しいですよ~
 
キラキラ矢印バーベキューチキン
 
キラキラ矢印ビーフカレー
日本のカレーに近いです
 
キラキラ矢印照り焼きチキン
 
↓こちらが照り焼きチキン
ミートボールみたいな感じですひらめき電球
 
 
昨年オットギの会長が亡くなりましたが、
生前は、福祉施設などへの援助を精力的に行っていました。
 
いま大手財閥が、政府との裏金問題でドロドロしていますが、
オットギは、政府との腐敗がありません爆  笑
政治に関心がある人たちの間では、
「オットギを食べよう!」という風潮にあるようですひらめき電球
 
 
minneエンジョイ韓国デザイン部

エンジョイ韓国LINEスタンプエンジョイ韓国代行購入
エンジョイ韓国LINEスタンプ3ブログランキング・にほんブログ村へ