銀座でアフタヌーンティー☕ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


こんばんわ😉


今日の東京は気温が17℃まであがり、12月とは思えない暖かさで一瞬「春だったかな?」と勘違いしてしまいそうな異常気象でしたキョロキョロ


この後、10年20年先の地球は一体どうなってしまうんだろう?真顔


まぁ、暖かいしお天気は良いのでお出掛け日和という面ではよいんですけどね!



そんな今日は幼なじみの友人にお誘いいただいて

ザ・グラン銀座

のアフタヌーンティー☕へ♪


GINZA SIXの13階にありますニコニコ



アフタヌーンティーなんていつぶりかな?
最近行きたかったので嬉しい😃🎶



クリスマスバージョン🎄




いくつか拡大写真も…







飲み物は、コーヒーの他にTWGの紅茶から色々選べます⭐





せっかくなので、コーヒー以外にも紅茶5種類くらいいただいちゃいましたウインク


ポットででてくるので、10杯以上は飲んだかも?



最後のミルフィーユと一緒に
少し早めの誕生日お祝いまでラブ


可愛い❤️




クリスマス仕様のベアも照れ






いつもありがとう~照れ


気分は全然年末な感じではないのですが、ちょっとクリスマスを感じられたアフタヌーンティータイムでしたニコニコ



今年ももう残りわずか…。


皆様も体調に気をつけて、残す12月も元気にお過ごしくださいね😊