冷麺ランチと読書 | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


アンニョンハセヨニコ


今日のソウルもすごく暑かったですアセアセ



私は数年ソレマウルのジャイロトニックに通っていますが、そこの生徒さんで日本に留学していた人がいて韓国に日本人の知り合いがいないから探していたところ、私がいると聞いて一度ご飯でも!と誘われていたのですがコロナがあったりでずっと断っていた私。


たまたま先週もまた連絡がきたので断ってばかりもあれなので一回はいってみようかな、と今朝ジャイロにいった後にキョデにある冷麺やさんに連れて行ってもらいましたニコニコ


平壌冷麺のお店です。






暑い日には冷麺が美味しかった!


ランチ後はちょっとお茶して……







最近はまだ誰かと約束するタイミングがなく、一人で運動にだけいく毎日でしたが、そろそろ気をつけながらたまには約束もいれようかな、という気分に少しずつなってきました(^^)


ただ、まだ日々の感染者が50人を超えていたり油断は怖いので会うなら2、3人かなぁー。


まぁ、もともと団体で会うのは苦手なのでかわりはなさそうですが^^;


今日は夕方はゴルフレッスンがあったので、2時間半くらいでしたが初対面でもそんなに緊張することはなく、ちょっとした気分転換にはなりましたウインク



そして夜は読書タイム!






分厚かったので3日くらいかかっちゃいましたが後半は読みながら涙涙えーん


ドラマもみていなかったのであらすじも知らませんでしたが、心が温まる良い小説でした照れ

やはり運動系の話がでると涙腺ゆるくなるなー。



今週は30℃を超える日が多そうなので、暑さにも気をつけて過ごさなきゃ。



日本にもいつになったら帰れるかわかりませんが、半年も帰ってないのは最長記録。


家族も心配なので早く普通に帰れる日がきてほしいですショボーン