2020年スタート | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


新年明けましておめでとうございますニコニコ



本年度もどうぞよろしくお願い致します照れ



さて、そんな元旦は起きたら11時^^;
新年早々ぐうたらスタートの私ですキョロキョロ



朝弱いのはいつかなおるのかな?ニコ



朝昼兼用に韓国式トックッを作って食べて‥。


日本にいた時はお節料理って特に好きではなかったのですが、何年も食べてないとやはり恋しくなりますね。

どうにもお正月って感じがしなくてキョロキョロ
かといって自分で作るまではいかないのですが^^;



そして元旦からシャワーカーテンが壊れてしまったので、ソレマウルのカサミアまで買いに行き、クーポンをもらっていたスタバでコーヒーとケーキゲットむらさき音符






帰りがけにゴルフショップがあいていたので、気になっていたゴルフシューズを連れて帰ってきましたパー



2020年度初のお買い物ウインク





ここの違うデザインのものはいつも練習場で履いているのですが、シンプルで履きやすいのが気に入っていたので、ちょっとクラシックなこちらのデザインを購入♪


これで今年も引き続きゴルフ頑張ることにします☆



去年、一昨年は人間関係で傷つくことが多かったけど、やはり私は私らしく、いつでも本音で相手に接していきたいと思っています。


表面だけつくろって見栄をはったり嘘をついてあわせる関係ではなく、人間対人間、その人自身をみて大切に出来る、そんな関係を築けたらいいな。



一時的な上っ面な関係は壊れやすいし、利用されることもあるけど、長く続くお互いの気持ちを大事に出来る大切な人たちと出会えたら嬉しいです。



あとはやはり周囲のみんなが健康でいられること、これが一番ですね。



ずっと家族の誰かが具合悪い日々を送ってきたので、何をおいても元気なのが一番だと。



私も最近は体調を崩すことが多いので、無理はせず、でも運動は続けながら2020年も過ごしていきたいと思っています☆




皆様にとっても健康で有意義な一年になりますように照れ