2019年もありがとうございました | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ。


気づいたら今日は大晦日。


毎年のことですが、韓国にいるとクリスマスも年末年始も実感がわかないまま過ぎてしまう気がしますキョロキョロ
 
 
今年はシオモニが闘病の末亡くなったり、私自身も体調がいまいちな時が多かった気はしますが、こうして大晦日を迎えられることに感謝したいと思います。



日本にいたら、年越しそば!となるところですが、今日はオイスターを食べに清潭洞の


Peal shell

にいってきました(^^)


狎鴎亭ロデオ駅近くにあるお店です☆






久しぶりに大好きな生牡蠣照れ








クラムチャウダーも!





トリュフ味のフライドポテトも大好きですドキドキ





帰りにちらっとSSGマーケットによって、年越しは家でのんびり過ごす予定ですほっこり



週末から体調がいまいちよくなかったので、無理せずに新年を迎えたいと思っています。




特にどうってことのないブログですが、やめようかと思いながらも、相変わらず独り言レベルで続けている中、見に来てくださった皆様本当にありがとうございました照れ



こんな調子の私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ