スリランカ旅行記 その② | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨウインク



スリランカ旅行日程続きです。



3日目ゴールに到着した後、夕方涼しくなってからホテル周辺を散歩。



インド洋に沈む夕日を見ながら‥







4日目:午前中ゴール市内を散策。
小さい街なので歩いて見て回れます。












街中には西洋の方が多いイメージでした。



小さいこじんまりした街ですが、海辺の雰囲気も味わいながらのんびり出来て良かったです。



そしてランチ後は最終目的地のコロンボへと出発!



ゴールからコロンボまでの移動が一番楽だったかな?
2時間半くらいでコロンボに到着しました☆



宿泊先は


ウガレジデンス











こじんまりしたブティックホテルです。
街中にありながらも、人が少なく、静かで良かったです。


大型ホテルは似たりよったりなので、ね。
こういうブティックホテル好きです照れ





また写真が貼れなくなったので、
コロンボ旅行記の続きはまた次のブログで〜