ソウルに戻りました〜 | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨウインク


今朝早くソウルに無事到着しましたが、あまりに眠くて帰宅早々爆睡チーン



今回はアップグレードしてビジネスで行ってきたので飛行機でも爆睡したはずなのに、さすがに移動が多くて疲れたのかもショック



まだいくらでも眠れますzzz



疲れてはいましたが、明日から来週半ばまでダンススタジオが休みなので、頑張って夕方レッスンに〜パー



旅行中は座ってばかりで運動できなかったので身体もなまっていたし、ねキョロキョロ





暑すぎて外を歩く気力がなかったので運転していったのですが、帰りは超渋滞で三成洞からうちまで1時間半近くチーン








やっぱり金曜の夕方に車移動は駄目だなアセアセ




更に疲れてしまいました^^;




食欲ないけど、簡単に出前して今日はゆっくりします〜。



スリランカ旅行については、また追加でアップ出来たら別の記事にあげますね♪




しかし、韓国の暑さも無理だわ‥チーンチーン
明日から大丈夫かな‥‥