ウィーンではザッハホテルに… | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちは^^


何とか最終目的地であるウィーンに移動してきました^^


ここでは、有名な


ザッハホテル

に滞在ドキドキ


ザッハトルテでも有名ですよねニコニコ

今回ホテルをゆっくり調べてこだわる時間がなかったのですが、ウィーンのホテルは贅沢ににひひ

やっぱり今後はもっとホテルにこだわりたいところです☆


今考えるとザルツブルクもザッハに泊まりたかったかな^^


もう少し旅行前に余裕があったら良かったのですが、まぁ今回は仕方ないですね。


すぐにとんぼ返りになるとこが最後まで移動出来ただけでも感謝しないと。




参考に、ホテルザッハの写真を数枚ご紹介ビックリマーク







ロビーも素敵です。
重厚な赤をメインにしたイメージです。





著名人の写真もたくさん飾ってありました^^







お部屋には美味しいチョコレート菓子が…





リゾートなホテルも大好きですが、こういう雰囲気は落ち着きますドキドキ


2日間こちらに滞在して、ソウルに戻る予定です☆




Android携帯からの投稿