サウンドオブミュージックの舞台 ザルツブルクへ… | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちは^^


チェスキークロムロフから、サウンドオブミュージックの舞台となったオーストリアのザルツブルクに移動してきましたドキドキ


到着してから、サウンドオブミュージックツアーに参加^^


有名場所を4時間くらい回ってから市内をプラプラ走る人






ザルツブルクの近くは湖が綺麗でした☆
一時的に雨が降ったので晴れたらもっと綺麗かなぁ、と^^

















この街もこじんまりとして、平和な綺麗な印象。


モーツァルトの故郷としても有名なところですね☆


Android携帯からの投稿