イベントバナー

 

LDMという日本では水玉リフティングが気になっていてやってみたかったので、先日やってきました気づき気づき


やったコースがリジュランプラズマで入れてからLDMをするというコースです。


リジュランはやったことありますが、シワ保湿効果がありハリツヤがでるものです。
それをプラズマで入れてもらいました。

プラズマは初めてやったのですが、毛穴リフトアップ効果がありニキビ跡(クレーター)にも効果があると言うことで私が気になってる悩み全部に効果がありプラズマめっちゃいいじゃんと思いました拍手拍手拍手

LDMは水分を含むことでリフトアップ効果があります。


麻酔なしでスタート





いつもBefore撮るの忘れるアセアセ



プラズマが痛いと聞いて少しビビりましたが、我慢できるくらいの痛さでした!!

痛かったけど。




After



Before撮ってないからわからないと思いますが、かなりリフトアップしました!!


前の写真とBeforeAfter作ってみました。






たるんでたお肉が引き締まりました拍手

でもこれは直後に撮った写真で、持続力がないんです泣


LDMはレーザーとセットでするのがいいみたいですね。(レーザーすると肌が乾燥するから。LDMをすると回復力up)

次からレーザーの後にLDMしようかと思いました。



ただたまたましたプラズマがとっても良かったです。
毛穴が引き締まり黒ずみがなくなったんですおねがいおねがいおねがい


ポテンツァみたいに痛くなくて毛穴の引き締めができるのが良い!!

あとリジュラン入れたからかしばらくツヤアップでしたキラキラ


またプラズマやりたいです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



愛用品