前回、かなり痛かったシュリンク(1回目)ですが下矢印

1ヶ月後に2回目をしてきました!!






メニューは前回と全く同じ

・シュリンク300ショット

・肌管理(ビタミン管理、アクアピーリング)



なんだけど、

私の顔が左の方が下がってるから左200ショット右100ショットにしてもらいました!



今回もかなーり痛かったです雷雷雷




終わってからも痛かったし、押したら痛いのが10日くらいあって地味に辛かった悲しい






それから次の日に別のクリニックで、

ボトックスを受けました気づき



前もやったエラです下矢印



(この時に取ったホクロはもみあげって場所もあってどこにあったからわからないくらいになりました!)



前は韓国産のボトックスだったと思うんだけど、(聞いてないから分からないけど値段的に。)

耐性の事を考えて別のクリニックで

エラはアラガン

肩はゼオミン

にしました。



前回やってからかなり調べて、私はアラガンがやっぱりいいなと思ったけど高いから肩はゼオミンに。




ボトックス全然痛くないって言う人もいるけど、私は痛かったです悲しい

特に肩はたくさん打つから痛い雷




それで効果なんですが、

1回目やった後は効果を感じませんでした。

でも2回目やって、一緒にボトックスもやったからか

すごい効果を感じました!!


(シュリンクは1ヶ月後に効果が出ます。)



効果を感じたbefore afterを載せますね!



beforeが右。シュリンク1回目やった直後

afterが左。シュリンク2回目&ボトックスやって1ヶ月後





色んな所隠したくてスタンプ押しまくっててすみませんタラー

首のシワとか色々気になって。




横幅が狭くなってリフトアップしました目がハート飛び出すハート飛び出すハート




誰かに顔が小さくなったねとか言われることはないけど、主人と仲の良い友達に見てって言ったら

リフトアップしてる〜変わった〜

と言われましたキラキラキラキラ


自分自身ではかなりわかるから効果をかなり実感するし大満足ですおねがい



痛いの頑張ってよかった悲しい



毎回痛いからもうやらないもうやらないと思いながら3回やりました!!


3回目のシュリンク、余裕があれば書きたいと思います鉛筆



あ、肩のボトックスは見た目は変わらなかったけど、打つと肩凝りはなくなります。



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね