夫婦2人でお昼に行ける機会があり、子供達がいたら行けないカウンターのお寿司に行って来ました飛び出すハート


ソレマウルにある匠GONです気づき



外観も店内も完全にで日本を感じられます。


ネイバー


夫が確かfacebookで見て気になっていた熟成寿司のお店です。

予約して行きました。



お任せコースです。



まずは食前酒。


大将は日本のお寿司屋さんで長年働かれていたので日本語はペラペラですキラキラ

ユーモアある大将がお話しながら一つ一つ握ってくれました。
これまた去年に行ったので忘れてる物もありますが、順番に写真を載せます。


お造り


これが不思議な味がしました↓

説明受けたけど忘れちゃった


塩で食べる物もあったり私からしたら新しかったですキラキラ

スズキなど絶対韓国語じゃわからないけど、日本語で説明してくれるので助かりますおねがい

色々お寿司の韓国語この時は覚えたんだけど、今何一つ思い出せない、、、



これは中トロです気づき

中トロ美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あじ


ホタテ


えび


ネギトロ


サバ



ウニ


こぼれ落ちそうなくらいたっぷりのウニでした気づき


お腹はち切れそうなくらいお腹いっっぱいになりましたダッシュダッシュ


最後に一つおかわりすることができます!



私的には中トロが1番だったけど、お腹がいっぱいすぎてあっさりめにホタテにしました照れ



北海道産のホタテでとても美味しかったですキラキラ

夫もホタテにしてた!



他のお客様は中トロが断然多かったです!!



最後にデザートのアイスとカステラまで出てきて終わりひらめき




このカステラが美味しくてどこで仕入れてるか聞きたいくらいでした爆笑

言うまでもなくサービス完璧&美味で美味しく頂きましたキラキラ


いつまでも大将にお店を続けて行ってほしいですおねがい

この後、匠GONを知る前から行きたかったソレマウルのお店のスイーツを買って帰りましたウインク
お腹パンパンだから食べて行くのは流石にやめた


それはまた次回に書きます音符


​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね