お友達がよくかっぱ寿司食べ放題に行ってるらしく、面白そうっと思い私達も行ってきました爆笑飛び出すハート




その友達が日本にはないって言ってたけど、本当かな!?





場所はグロにあります星

ちょっと行きにくい場所アセアセ




日本っぽい外観ですね指差し


一応早めに、5時半頃行ったのに待ちましたダッシュダッシュ

人気なんですねひらめき



価格表下矢印


うちは大人2人(スペシャル)+幼児

ビール頼んで80000ウォンくらいでした気づき


食べ放題除外のお皿があるんだけど、6皿付いてきました。


でもほぼ除外のお皿は流れてなくてデザート類が除外でした。



ジュースと味噌汁付きキラキラ




タッチパネルで注文すると、

新幹線に乗ってきます爆笑ルンルン


これが子供達にウケて子連れには良いですラブラブラブラブ


あまり写真撮れなかったけどアセアセアセアセ


これは食べ放題除外のお皿のお肉


お寿司以外のメニューも充実してて、子どもには本当に良いと思いますキラキラ


うどんとか唐揚げとかたこ焼きとか〜



でもびっくりするくらい来るの遅い泣き笑い泣


新幹線で間に合わないから1回店員さんが持ってきた笑



斜め隣のカップルが新幹線来てるのに完全に2人の世界で全然気づいてなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早く取らないとーっておばさんは気になっちゃったよおいで笑い


お寿司よりもイチャつきたいよね笑






食べ放題だからいっぱい食べないとなんだけど確か4人で20皿ちょっとダッシュダッシュ



そんな食べれない人には向かないね泣き笑い



しかもご飯が美味しくないーネガティブネガティブネガティブ

パサパサしてるし酢飯じゃないかも!?

何個かカピカピしてるのもあったし、私はもう次はないかなータラー



我が家はいつもガッテン寿司なんだけど、同じくらいの金額かちょっとかっぱ寿司の方が安いと思うんだけど

高くてもガッテン寿司が私は良いな〜!




でも夫&子供達は満足してました星


食べ放題楽しめて良かったです照れラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ




イベントバナー