先日日本に荷物を送りました!

子どもの服とか日本に行くまでに着いていてほしいすごーく大事な荷物看板持ち



送って翌日に配送準備完了とカカオが

来たから安心してたのに、




その3日後に、住所不十分返送されるとカカオが来たんですゲッソリゲッソリゲッソリ



パニックになりながらも頭をフル回転させると、思い当たる点が、、、真顔真顔真顔



すぐ伝票を見ると宛先の住所が

確かに



住所不十分ーーー絶望絶望絶望



終わったって思いました泣



返送されてすぐ送っても間に合わないし、

わざわざ休み取って送った荷物、どうやって送ろう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

また休み取ってなんて言えない。



しかも私のミスで



しかももう一回送るって事はまた送料かかるじゃんネガティブネガティブネガティブガーン



本当に最悪魂

どうして住所確認しなかったんだろう

私のバカーダッシュダッシュ


荷物間に合わないどうしよう。。。

私のバカーダッシュダッシュ


はぁ〜


と延々繰り返してましたタラー


夫に言いたくなかったけど、正直に話したら怒られるしガーン

もう休み取らないからパーって取ってって別に頼んでないのに言われたし不満



日本国内なら届くであろう不十分なんだけど、韓国からじゃ無理か魂

てか連絡してくれたらいいのにダッシュダッシュ

と色んな事を考えとにかく落ち込んでましたガーンガーンガーン
毎日夫にどうしようどうしようと言い。


そしたら次の日、←3日くらい経ってると思ってたけど


なんとカカオが来て、



配達完了

って来たーーー!!!



母親からも荷物届いたと連絡来てました!!



良かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



誰か分からないけど、住所不十分なのに頑張ってくださった方ありがとうございます泣くうさぎキラキラ



色んな感情が出て忙しかったです泣き笑い



返送予定って来たから絶対届く事はないと思ってたのに、こんなパターンもあるんだと思いました爆笑



とにかく良かったですお願い

やっぱり国際郵便はハラハラしますキョロキョロ