ブログのネタがないのもあって、

帰国準備ブログが続いてますアセアセ



今回の一時帰国、長期で帰るのもあって荷物を送らないといけないくらい多いので友達にお土産は買えず悲しい



でも義理の両親は2.3ヶ月に一回荷物を送ってくれたし、何か韓国のお土産買いたいなと思って用意しました飛び出すハート




うちの親はしばらく一緒に暮らすから行ってから必要な物を買ってあげたいなと思ってます。



それで何がいいかすごーく悩んだんだけど、とりあえず定番のハニーバターアーモンドを買いました気づき気づき

これ義母も義父も大好きで毎回買って帰ってますひらめき



夫が行きたいと言って行ったLOHB



でたまたま見つけたんだけど、こんな種類あるんですねーあんぐり





2+1 9800ウォン安いのかな?

安い雰囲気は出てましたスター



ヘーゼルナッツボンボン

チェジュド抹茶アーモンド

ハニーバターアーモンド

の3つにしました照れ




日本でも買えるけど、、日本に売ってない味だったらいいなおやすみ



初めレジに持って行ったら

これはタンコンだから2+1にならないって言われたんですよねアセアセ


タンコンって何?って思ってるうちに

アジュンマが連携プレーでアーモンドを取ってくれたんだけど笑

ピーナッツ(タンコン)も出てるんですね!!

知らなかったあんぐりハッ



よく見たら価格表の上にアーモンドとかピーナッツって書いてあるあんぐりハッハッ

進化してるなーって思ったと同時にピーナッツ食べて見たくなりました指差しラブラブ

今度買おうかな





これだけだといつもと同じなので、私が愛用しているハンドクリーム

Huxley

MOROCCAN GARDENER

をお土産に選びました飛び出すハート飛び出すハート



今アートプロジェクトというものをやってるらしく、김보희さんコラボのボックスになってますデレデレ

김보희さん知ってますか?







喜んでくれると嬉しいですピンクハート




それと前に韓国で作ったネーム入りタオルもやっと渡せるから嬉しいデレデレラブラブ