イベントバナー

 


続きです。


この時新商品だったPOPCOONバッグ↓が気になって来たのですが購入にはいたらず。


他のバッグも可愛くていっぱい目移りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



私はやっぱり巾着のバッグが好きでこれも悩みましたダッシュダッシュ



シルバー可愛いラブラブ

ミニサイズの巾着バッグ、こちらもこの時の新商品でした気づき






でもやっぱり最初に見たミニバッグが気になりこちらにすることにしました!



が、それから色をかなり悩んで、、、




こちらの白✖️赤にしました飛び出すハート飛び出すハート



カジュアルに使えて普段使いできると思いこちらにしましたキラキラ



ワッペンがまたたーくさんあるんですが、ハングルかわいいですね目がハート



나→私



今回はチャームもワッペンも買わずバッグだけにしました!

43000ウォン


実はまだ使ってないんです汗うさぎ



この時↓買ったバッグはかなり使ってます爆笑




最後に見たこれも可愛かった照れ



ネットで見てたブランドだったけど、実際に見ても可愛いくてお母さんにも買って帰ろうかな?とか色々欲しくなっちゃいましたおねがい



プレゼントにも良いですよねキラキラ



買ったバッグ、大事に使おうと思います音符



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね