イベントバナー

 

前回の続きです。



前回、コーヒー&プンオパンを紹介しましたが、

注文するまでにカフェ内をくまなく見物していたら色んなサービスがありました気づき気づき気づき



ポスター


ポストカード


ここで書いて送れるそうです。


ステッカー


全部頂けるのでもちろん全部頂きました爆笑



そして、1番のサービスがインセンネカットカメラカメラカメラ(プリクラ)



写真を選んでるところ↓



仕上がりキラキラ


QRを読み込むと画像と動画がダウンロードできます音符


プリントアウトしたのはこんな立派な紙に入れてくれて高級感ありますキラキラキラキラキラキラ


撮るブースも仕上がりも思った以上にVUITTONでとっても記念になりましたキラキラキラキラキラキラ




これ私達が興味津々でくまなく見てたからインセンネカット発見したけど、(これ何ですか?って聞いて)

スタッフさん消極的だからやりたいです!って言わないとできなかったと思う!!!


ポスターとポストカードも全部もらっていいですか?って聞いてもらった。




こんな立派なインセンネカットが無料だからこれは絶対にやるべき指差し



カフェが高いからできるものもらえるものはやらないとねw




こんな色々サービスあるの知らなかったけど、カフェ以外にも楽しめました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



季節ごとにコンセプトは変わるみたいですね。

このコンセプトは2024SSって書いていました。

変わるごとに行きたくなりますね照れラブラブ



最後に見て行ってください。と言われたので少し見て帰りましたひらめき



ちなみに私は去年この↓トートバッグを夫とお揃いで買いましたウインク






​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



イベントバナー