これも早く書こうと思ってたLOUIS VUITTONのカフェです。

クリスマスシーズンにこの↓外観を見て
とっても行きたかったんです、、、目がハート


(写真お借りしました)


が、行けず悲しい悲しい悲しい


その後モデルチェンジしたんだけど、ヴィトンのプンオパンがあるのを知り行ってみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートプンオパンはたい焼きです!




LOUIS VUITTON CAFE



ドサン公園にあります。

最寄り駅は狎鴎亭か狎鴎亭ロデオ駅。



クリスマスからかなり雰囲気が変わりました!

The VUITTONな外観気づき気づき気づき



写真の角度で色が全然違う。





高級感ある雰囲気キラキラ


以前のヴィトンから外観も内装も全部一新ですごいなーっと思いながら見てましたあんぐり



この日は大雪で写真でもわかりますね雪だるま



メニュー



これがプンオパン!!!!!!

なんと高級感溢れるたい焼き!!!


6個入りと9個入りがあります。



このドリンクはホットチョコレートです。

頂くのがもったいないですね泣き笑い



これは何かよくわかんなかったけど、ヴィトンのモチーフが水に浮かんで不思議でしたおねがい



頼んだのはラテ、ホットチョコレート、プンオパン



ハートが可愛いラブラブ


モチーフに紛れて鯛さんもいました爆笑



たい焼きは味がたくさんあってあずき、チョコレート、アップルシナモン、ブルーベリークリームチーズ、栗の5種類。



外がカリッとしていて美味しかったです飛び出すハート



これはブルベリークリームチーズかな!?と考えるのも楽しかったです音符



これはチョコレートですね。


私的にはやっぱりあずきが1番でしたキラキラ

でもチョコレートも美味しかったな〜



お友達のホットチョコレートですが、味が選べたんだけどこれはラズベリーだったかな?忘れてしまいましたアセアセ


溶かすとミルクと混ざってピンクっぽくなりました照れ



入店してから注文までにあれもこれも気になって楽しんだ私ですが、他にも楽しいサービスがありましたキラキラ


写真が多いので次回に飛び出すハート



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね