引っ越しでかなり忙しくて少し空いてしまいましたアセアセ



少し前に明洞に行ったらnyunyuが出来てたんです気づき気づき気づき


全然知らなかったからビックリあんぐり





コネスト↓




アクセサリーがずらーっと並んでるのが外からでもわかりました電球





かばんもたくさんずらーり気づき気づき気づき



ミニサイズの可愛いカバンがたくさんあって、チラッと見るつもりだったけどカバン好きにチラッとは無理だった!


シルバーのカバンが欲しくて物色してましたひらめき



このカバン、マルヘンジェイのカバンそっくり!!


結局カバンは買わなかったけど、ピアスを買いましたキラキラ




ずっとフープピアスを探してたので買おうと思ったんだけど、フープピアスだけでも種類がありすぎて悩む悩む泣き笑い





こうゆう地金がギザギザしててキラキラしてる物が可愛いなと思ったんだけど、こういう同じデザインでも微妙に違うのがあって本当に種類が多い!!



このへんが候補電球



そしてどれも安い!!



これは楽しいですね照れラブラブ



ハートも可愛かったけど、地金がギザギザしてるフープピアスを買いましたルンルン



買ったピアスの写真撮ってなかったアセアセ





あとは靴下があって、2階にもいっぱい商品がありました星


実は私、東大門のnyunyuに行った事がなくて、、、


nyunyu行かないまま帰国するところだったけど、明洞にできたおかげで帰国前に行く事ができましたおねがいおねがいおねがい






それから明洞はネームタグを作れるお店がたくさん出来てるんですが、ついにこんなお店が出来てましたあんぐり気づき


外観からポップで楽しそうな雰囲気がラブラブ



それから、esimも出来たし、



明洞がどんどん楽しくなってます目がハート目がハート目がハート



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね