2月9日から12日まで韓国は

旧正月で連休です気づき気づき



我が家は九州に旅行に行く事にしましたハート

博多と熊本に行って来ます爆笑



8日に出発だったのですが、ソウルは7日から車が混んでいてダッシュ

毎回旧正月&旧盆はみんな大移動の為道が混みます。


不安だったので一本早い空港バスに乗る事にしましたバス



でも混むことなく到着!!





今回はTway空港仁川〜福岡です。



全然並んでなくて良かった〜と思ったら

3時間前からだったアセアセ


張り切って4時間前に着いた笑い


でも待たなくて隣のカウンターに行ってください。と言われ行ったらできました!



旧正月だからか太鼓の演奏がありましたルンルン




いつも出国してから中のフードコートに行くけど、今回は空港のフードコートに行きました音符(4階)



色んな韓国料理があって韓国料理が食べたい人にはいいと思います電球



12時前に行ったから席空いてたけど、12時半頃からいっぱいになってたと思います。






私はスンドゥブにしましたウインク


その後出国したのですが、全然混んでなくてほぼ待つことなく出国できました星


その後は少し見たいもの見て、カフェする余裕がありましたキラキラ


時間通りに出発して到着したと思います飛行機


飛行機はほぼ韓国人だったようで日本人レーンはガラガラでした!!



着陸して30分ほどで外に出られたと思います照れ

すんなり行けて良かったキラキラ



初日は5時にもつ鍋を予約していたので
そのままタクシーでお店に行きましたルンルン
5時2分前にお店に到着して気持ち良かったw




本場のもつ鍋美味しかったです目がハート

鷹の爪ないと少し違和感がw


お肉の刺身がたくさんあって、生物好きには嬉しい目がハートラブラブ

これ↓はハツの刺し



次の日も福岡でその次の日から熊本に行きます飛び出すハート飛び出すハート
初の熊本が楽しみです爆笑ハート


​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね