イベントバナー


少し空いちゃいましたアセアセ


韓国は先週大寒波が来て、

体がついていけず疲労感が半端なかったです絶望

同じような方いらっしゃいますか?



朝の子供送りに行く時マイナス15度

お昼でもマイナス8度とかで、、泣



そんな中、無理しない程度に出かけてたのですがとにかく体がすごく疲れてましたネガティブネガティブネガティブ



やっぱりビタミン飲むと違いますね!!




考えたらこんな寒いのって今まであったかなってくらいの大寒波が来たと思いますダッシュダッシュダッシュ

たぶん今までは寒い時は引きこもってた



寒さで疲労感たっぷりだったのでブログも書けなかったのですが、今日本に一時帰国中ですキラキラ



やっぱり日本はいいですね音符

暖かいし爆笑




今回の一時帰国ですが、土曜日にフライトでした飛行機

そして今回もアシアナ空港です気づき


2時間以上前に着いたけど、カウンターがけっこう混んでました驚き


それから、荷物検査が並んでてビックリ驚き

あまり並んでるところ見なかったと思うのですが。


私達はカウンターも荷物検査もほぼ並ばずだったんですが、お昼食べたらもう飛行機に乗る時間でした魂が抜ける


空港バスが30分程遅れたんですよね泣

上の子が車酔いしてハラハラでした



11時50分頃に空港に着いて12時半にはフードコートでご飯を食べてたんですが、フードコートが混んでるからもう少し遅かったら席がなかったと思いますアセアセ

フードコートは早めに行った方がいいです!



チャドルバギテンジャンチゲが美味しくてスープ全部飲み干しちゃいました爆笑



何も見る時間もなくすぐトイレ行って搭乗しました飛行機



が、

そのまま一切動かず待たされガーン

40分遅れてようやく出発ダッシュダッシュダッシュ

最近遅延なかったんだけどな。。。




今回の機内食はこちらキラキラ


クリームがかかったチキン気づき気づき


これ初めて見たかもしれませんあんぐり




もちろん私はパスしましたが、子供と夫は食べてました泣き笑い

さっき食べたのにね泣き笑い


しかも夫の感想が、豚骨ラーメンの味がしたとびっくり


独特な感想泣き笑い泣き笑い泣き笑い



関空に着いてからはスムーズに出られました!!

ただ外国人の入国の列は毎度毎度すごい列ですね煽り

完全にキャパオーバーしてる



この後はるかに乗る予定でチケットレスのチケット取ってお金も払ってたんだけど、乗れずえーんえーんえーん



乗れたっちゃ乗れたんだけど、ちょっと長くなるのでまた余裕がある時に書きます。



だから次のはるかに変更してもらおうと思ってみどりの窓口に並んだんだけど全然進まないガーン


次のはるか乗れないかもと思いましたガーン

これどうにかしてほしい!!



20分程待って順番回ってきて、変更してもらおうと思ったら乗り遅れたはるかのチケットレスは払い戻しできないと言われましたガーンガーンガーン


ショック〜〜〜絶望


時間までにキャンセルしないとダメだそうです泣



だから予約してたチケットは捨てて買い直し泣くうさぎ


チケットレスで予約しなおした方がかなりお安くなります。と言われたのですが、もう面倒になって窓口で買いましたアセアセ



1本遅いはるかに乗って京都駅まで行きました!



初日は拉麺小路で富山ブラック食べて終わり気づき

また一時帰国の事、書けたら書きますルンルン



今日はクリスマスイヴですねグリーンハーツ

メリークリスマスクリスマスベル



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね