2月1日から始まったスタババレンタインデーラブラブ




とってもラブリーなグッズです飛び出すハート飛び出すハート



クマさんが可愛い目がハート


1日からだったんですが、2日に行ったらやっぱり可愛いのはもうなかったですアセアセ

相変わらず人気!


ピンクのモコモコバッグ欲しかったけど、やっぱりないよね悲しい




売ってたのはコチラくるくる



このマグカップも可愛いですねピンクハート



タンブラーは全部ありました!!



↑左のタンブラーが私は一番好きでしたラブラブ

タンブラーより水筒が必要なんだけど、今回の水筒はラブリーすぎて私は持てないや笑



バレンタインだからチョコレートもありますニコニコ


クマさんのは1つもなかったですアセアセ



この日は時間がなかったけど、次回この↑

エスプレッソクッキーラテを飲みたいですおねがい気づき



デザートはこの2つが新発売されましたキラキラ




ストロベリーレイヤーケーキストロベリースフレチーズケーキですぽってり苺



今だけの苺のシーズンなのでどちらか食べたいなと思ってますニコニコ



また食べたらブログに書きますルンルン



去年のバレンタイン下矢印




2年前下矢印




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



イベントバナー