ついにコロナ感染者数10万人超えました不安不安不安



日本よりも酷いですね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

韓国は日本の人口の半分くらいだし



ソウルは25000人不安



どこまで行くんでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ






色々あってストレスが溜まってた私。

ストレス溜まってる時って甘いもの食べたくなりますよねほんわか



前から気になってたクレープを注文してみましたニコニコ

一応チョコ入ってるしバレンタインになるかなと思ってデレデレ



気になってたっていうのも、韓国ってクレープ売ってないんですよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

だからチェックしてました!

注文したのはこちらのお店です気づき気づき



Crefashion 크레패션 









ネイバーが貼れなかったアセアセアセアセ




シグネチャーのイチゴバナナクレープ、クリームブリュレ

12000w以上頼まないといけなかったから、バナナクレープも頼みましたウインク



子ども達を寝かしつけしながら注文電球

寝る前に来ちゃったらどうしようというスリルがありながら爆笑

ギリギリセーフでした!!



何故かルイボスティーが入ってましたが嬉しかったですピンクハート



イチゴバナナクレープ


バナナクレープ



韓国で何度か食べたことあるクレープはなんか違うって感じで

生地がすごい厚かったり。

でもここのはクレープでした気づき気づき

チョコが美味しかったですラブラブ


半分こするつもりが私が1枚半食べました爆笑




それとクリームブリュレ


リアルバニラビーン、レモンなどの良い素材だけで作ったブリュレみたいです流れ星

良い素材を使っただけあって罪悪感がないお味でしたニコニコ

甘党の人は少し物足りないかも


クレープも生クリーム入ってないから少し物足りなさがありましたくるくる

甘いもの欲してたからね看板持ち



でも食べたかったクレープが食べれて満足です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



また食べたくなった時の為にキープしときます指差し