もうバレンタイン終わりましたが、、、アセアセ



うちは夫がチョコ要らないと言うので私がもらうシステムにしましたなりました指差し

だから夫が会社でもらってきたチョコは私がいただき、私は自分で食べたいチョコを買います笑




でも今年は、バレンタイン当日に夫から何か買って帰ると連絡が来ました。


たまーに来るこのメッセージ

この何か買ってくるにいい思い出がないから私はいつも断ります笑


スタバで無糖の高いヨーグルト買ってきたり、心から喜べるものはなかったからです泣き笑い


でも今回は返す間がなく買ってきちゃいました気づき気づき





買ってきたのはコレ



スーパーで買ってきたアイスくるくるくるくる


500円もしないかな泣き笑い


ていうかこれはバレンタインのつもりなのかな?



でも私的はこのアイス好きだからテンション上がりましたールンルンルンルン


正直自分で買えるけどね笑



このアイスなかなかおいしいんです照れラブラブ

韓国のアイスって日本のに比べたらあれじゃないですか。。。(スーパーとかコンビニで買うアイスで)

お友達でハーゲンダッツしか食べないって言ってる子もいたくらい。

そんな中見つけたアイスでしたひらめき


小さくて可愛い

食べやすいサイズ


って書いてるけど、本当そうで

ちょうどいいサイズなんです飛び出すハート

アイス1個は多いなって時にいいですグッ



それと、個装になってるんだけど、1個1個にメッセージが書いてあります気づき気づき


アンニョン?

怒らないで

うわーカッコイイ

とかニコニコラブラブ

前はなかったと思うんだけどいつからか。

ハングルが可愛いキューン


正直けっこう小さくて1個じゃ物足りないんだけどねw

でも物足りないのがまた良いのかも指差し

オススメですハート






ちなみに夫が今年もらったチョコ

1個だけ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


年々チョコの数が減ってきた泣くうさぎ



理由は明白でお返しをしないから!!



お返しなかったらわざわざおっさんにチョコあげないもんね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑





夫はお返ししてないのに1個もらえたのはすごいって言ってたけど笑い泣きプラス思考〜拍手




なんか我が家のバレンタインというか夫のバレンタインになっちゃった感じだけど爆笑




翌日、やっぱり自分の食べたいもの食べたかったから夫に買ってあげる感じで注文しましたてへぺろラブラブ



次の記事に書きたいと思います星