イベントバナー

 

イベントバナー

 


クリスタルジェイドに行ってから1週間も経ってませんが、また中華を食べに行ってきました爆笑



中華でもあのタンスユクが食べたくてハナムまで行ってきました気づき気づき気づき



私が1番美味しいと思うタンスユクは、

ハナムのスターフィールドの中にあってちょっと遠いんだけど、遠くても通いたくなる美味しさです!!


朝に出たら車で40分程で着きました車


スターフィールドの3階です。





炒馬チョーマ



ここ炒馬のタンスユクが美味しいんです目がハート目がハート目がハート



着いてすぐに向かったけど予想通り並んでいましたアセアセ


夫と交代で並び40分ほどで入店できました!!



メニュー



頼んだのはジャジャン麺、タンスユク、チャンポンです。




タンスユク




このタンスユクが美味しいのハートハートハート


衣はサクサクでお肉は柔らかくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い


は〜本当に美味しかったおねがいラブラブ


しかも2万ウォンとお安いのも魅力です飛び出すハート飛び出すハート



ソースにつけてもいいし、↑のタレ?につけてもいいですOK

私はやっぱり↑のは酸っぱくてソースで。



ジャジャン麺




ジャジャン麺もチャンポンも美味しかったですラブラブ



子供がチャジャン食べるとこうなりますよね爆笑

この日もしっかり黒髭になりました笑





その後は、大型カフェでカフェしましたコーヒー




この亀さんのパンを買って帰りましたキューン


特に見たいものがなくてカフェしてすぐに帰ったので、本当にタンスユクの為にハナムに来た感じになりましたが、


その価値アリ気づき気づき気づき



やっぱりここのタンスユクが1番です星星星 





​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね