イベントバナー

 


思いの外長くなってしまった関空〜仁川の渡韓記事ですがこれがラストです気づき気づき



40分遅れでやっと飛行機に乗れたのですが、機材の遅れで遅延したそうですダッシュダッシュ



飛行機では下の子がすぐに寝てくれたからゆっくりできました照れ



飛行機がだいぶ古くてちょっと不安になりました驚き



でも入ってる映画はまあまあ良かったです音符

私はスーパーマリオブラザーズを見ましたひらめき飛び出すハート






すぐに機内食の時間にナイフとフォーク


今回は、、、


いつものコレ〜



もうコレ何回食べたか汗うさぎ



夫は朝ごはん食べて、ラウンジでカレー食べたのに機内食食べてた滝汗

どんなけたべるのw

上の子も便乗してかなり食べてるw




行きの機内食はこちら下矢印






そしたら、黄色い紙を渡されました!



健康調査表


1月1日から必要になったそうですハッ

全然知らなかったアセアセ

日本語ないんだね



QR作成されましたか?って聞かれたから、事前に入力する事も可能なようです。



1人1枚書かなければいけません。子供も1人1枚!


だから我が家は4枚書きましたニコニコ

今まで何も書く物なかったから面倒になっちゃった


ペンとパスポートとチケットを出しておいた方がいいですね星





その後無事に仁川空港に到着気づき気づき


前は私達が降りるまでにベビーカーが届いてたんだけど、最近は結構待ちます。

今回も結構待たされて私達は1番最後に。




ここで飛行機で書いた黄色い紙を渡すんですね。

たぶん。



なぜたぶんかと言うと



私達は提出してないからです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

全部終わって出てから、あれ??あの黄色の紙出してないよねってなりましたw



たぶんだけど、最後だしもういっかってなったんじゃないかとwテキトーw



Q-CODEまたは健康調査表で健康状態を申告するようにと書いてるからQ-CODEで登録する事ができるようですね。


飛行機降りてからはベビーカー出てくるのを待ったけど、それ以外はスムーズに進み30分程で出られましたキラキラ




入国してまず向かったのは、

韓国コンビニ飛び出すハート飛び出すハート(CU)



品揃え良いですねキラキラ





ビヨットバナナウユを見ると
帰ってきたな〜
と思います照れ照れ照れ


これからはまた韓国の記事をお届けしますウインクラブラブ




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね