イベントバナー

 

カロスキルの一本隣の通りにあるホテルをコンセプトにしたカフェ気づき気づき

いつも通る度に気になっていたので、近くに行った時に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート



FRONT SEOUL





ヨーロッパな雰囲気がお洒落ですラブラブ


カフェに思えない外観ですおねがい

最初はカフェだと思わずレストランだと思ってました!



ネイバー↓


コネスト↓



韓国で有名な漫画家さんのカフェだそうですひらめき




1階で注文するんですが、レジがフロントになってました目がハート



1階の窓の席もいいですね目がハート


こちら3階建てなんですが、


2階に上がると、、、



ドーンクリスマスツリーがありましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




圧巻の巨大ツリーにはうっとり照れグリーンハーツ



2階がいっぱいだったから3階に行きましたが、
3階もホテルの雰囲気があってとっても素敵な空間でしたおねがいラブラブ



ずっと外観だけ見てたけど、こんな素敵なカフェだったんですね目がハート

私的にかなり好きな空間でしたキラキラ



人が少ないから落ち着いてカフェができましたラブラブ




メニュー



デザートがどれも美味しそうだけど、


シグネチャーがバナナケーキなのでバナナケーキにしました!



カフェラテバナナプディングケーキコーヒー




バナナケーキが良い意味で想像と違いましたハート

思ったよりバナナ!

クリームも美味しかったです飛び出すハート

これは食べてよかった!!



グラスも可愛いしコースターもペーパーナプキンの小物もこだわりを感じますおねがい


隣には話題のADERerrorがありますニコニコ

またゆっくり行きたい!




場所も良いしオススメのカフェでした飛び出すハート



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね