イベントバナー

 

今回、カンナムオンニでも人気の
ザウェイ美容外科さん
にお話を頂いて施術をしてきました気づき気づき



場所は江南駅12番出口すぐ!

マクドナルドがあるビルの13階です。


清潔感ある内装ですキラキラ




まずカウセリング


日本語の通訳さん常駐なので安心ですニコニコ


明るくて綺麗な通訳さんでしたが、日本語めちゃくちゃペラペラだった!!





私が気になるのは、


・たるみ

・ニキビ跡

・二重顎



これらを伝えてカウンセラーさんが肌や骨格を見て触って、的確に効果のあるものを提案してくれました。

これはしなくていい。とかも言ってくれるし、営業トークはないです。


他に気になるところないですか?と何度も聞いてくれたので何でも言いやすかったですおねがい

早く終わらせて施術したいって雰囲気の人もいたから、、、




私は何度かシュリンクをしてきたんだけど、シュリンクよりも効果があるインモードを勧められました。



インモードにはFXFORMAと2つモードがあるんだけど、

FXは脂肪減少。(二重顎)

FORMAは弾力とリフトアップに効果があるそうです。(たるみ)


その他にニキビ跡、毛穴縮小、コラーゲン再生などの効果があるそうです。



韓国ザウェイ美容外科のインモード下矢印



FXFORMA両方して、



シュリンクユニバースでほうれん線にアプローチすることにしました!




そして、合コン注射(脂肪溶解注射)をフェイスラインと二重顎のところにしてもらうことにしました!



合コン注射打ち放題韓国美容外科ザウェイさんのシグネチャーメニュー気づき気づき






1回の施術でも効果を感じられる。

特殊溶液を美容整形外科の専門医がその人に合わせた配合だから効果が高い。

全体的に太らない限り半永久的に維持される注射という魅力的な施術おねがい




今、合コン注射のイベントをやっていて


1部位15万ウォン気づき


打ち放題30万ウォン気づき気づき



ザウェイさんの合コン注射打ち放題詳しくは下矢印




インモードと合コン注射シュリンクと合コン注射を合わせて受ける方が多いみたいです。


合わせる方が効果upだからね飛び出すハート


インモード&合コン注射&ポテンツァのスペシャルセットもあります!!

ポテンツァ気になる。。




二重顎すごいから脂肪溶解注射やってみたかったけど、この注射はなんとなく腕がいる施術だと思ったからできないでいたんですよね。


でもザウェイさんの合コン注射(脂肪溶解)は日本でも韓国でも有名だし、日本のユーチューバーさんが施術しに来てたという事もあり安心して受ける事ができましたニコニコ





カウセリングが終わったら待合室で麻酔を塗ります。

基本麻酔20分だけど、私は痛みに弱いから30分置いてもらいました。



目の下からの施術だから目のお化粧落とさなくてもOKですOK




そして、

施術スタート!



なんですが長くなりそうなので、施術内容とビフォーアフターは次回に流れ星




ザウェイ美容外科が紹介された


日本のユーチューバーさんがザウェイ美容外科を訪問した

YouTube


YouTube②




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね