[パワーリフトアップ] 韓国ザウェイ弾力たっぷりインモードで顔の輪郭を取り戻す!✨ | ザウェイ整形外科

ザウェイ整形外科

美への道に導く
The Way

 

こんにちは
美しさの始まり
ザウェイ美容外科でございます。

 

今年は スタート から 
嬉しいことがありましたよね?笑


韓国ザウェイ美容外科
既存のLINE相談アカウントの

友達追加可能数が超過して
これ以上病院のアカウントを
追加できないイシューが発生して
急いで四角グリーン 新規LINEアカウントを開設 四角グリーンしました。



ところが、今年に開設した新規アカウントにも

もう多くの方々が友達を追加してくださいましたね!ピンク薔薇
🤍 誠にありがとうございます。🤍


今後、新規アカウントでご相談頂けますので
ザウェイの新規アカウントを登録し
黒猫しっぽ 沢山のイベント情報をgetしましょう!黒猫あたま




本日は
ザウェイ顔リフト施術の中でも
人気の高いインモードをご紹介したいと思いますが!

はてなマーク レーザーリフト施術のインモードをご存知ですか?はてなマーク


インモードは🔥熱エネルギー🔥を使って
皮膚脂肪層の脂肪細胞を破壊し

輪郭ラインの改善と共にコラーゲン再生
弾力リフト効果が得られるリフト施術です。お願い気づき


お客様のお悩みに応じて
二種類の中選択して
施術することも出来ますね。上差しイエローハート

 

 

 

 

インモードminiFXモード
熱エネルギー瞬間伝達で
脂肪細胞の死滅を誘導する施術で
損傷した脂肪細胞は2-4週間以内に
自然に排出されるため
永久的に脂肪減少効果を
期待できる施術です!

 

 

 

 

インモードFORMAモード
熱エネルギーで肌の真皮層を刺激し
エラスチンを促進させて
コラーゲン再生と肌キメの改善
弾力リフトアップに効果のある
レーザーリフト施術として
薄くて敏感な肌にも
優れた効果を誇る施術でございます。

 

 


 

そのため、顔の脂肪を悩んでいる方には
おすましペガサス インモードminiFXモードがオススメ
お顔の弾力とリフトをお悩みの方
ふんわりリボン インモードFORMAをオススメすれば良いですね! 


 顔の脂肪除去をお望みながら
脂肪が抜けた部位に 
弾力も改善したい方

右差しもちろん二種類を同時に進行することも出来ます!左差し



インモード
脂肪除去から
弾力リフトまで
一度にケア出来るので
顔の輪郭を確実に引き取りますね!拍手飛び出すハート


インモード施術レーザー施術
ポテンザやエクソゾームみたいな肌ケアのように
痛みが少なく、ダウンタイムが短いですね。
すぐ日常生活に戻るしかない方々に
とてもお勧めしたいです。指差しハート



来院から退院まで
1時間くらい投資すれば

キラキラ スリムなフェイスラインGETできるんですよキラキラ



誰も知らないうちにこっそり
ザウェイ美容外科で綺麗になりましょう!笑


日本語通訳スタッフが常駐する
宇宙人しっぽ 韓国ザウェイの4月のイベントは宇宙人あたま

ハート↓ こちらへ!↓ハート