台湾旅行中にスタバに行ってみました気づき

永康街のスタバですコーヒー





台湾っぽいグッズが可愛かったですラブラブ






台湾のバッグとスタバのコラボが可愛いラブラブ



台湾スタバもディズニーとコラボしてました!!!


グッズがいっぱい残ってて、韓国とは違うなと思いましたびっくり



韓国ではなかった傘もありましたキラキラ


可愛いしすっっごく欲しかったけど、
お値段が可愛くないんですよねダッシュダッシュ

傘は失くしそうだからやめましたアセアセ




私が買ったのは、

このミニバッグ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


台湾っぽいしいいなと思いましたおねがいキューン

可愛くてさっそくカバンにつけましたデレデレルンルン


あ、コーヒーなんですが韓国日本で飲むのより酸味が強かったです!!

台湾どこでコーヒー飲んでも酸味が強いのが多かった気がしました!!

(私はやっぱり日本のコーヒーが1番好き)



同じスタバでもメニューやグッズが国よって違うから面白いです音符音符音符

色んな国のスタバに行きたくなりました流れ星流れ星流れ星


最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね