イベントバナー

 

9月12日からスタバディズニーコラボしています飛び出すハート飛び出すハート


その名も
Autumn Disney Together


グッズが可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート





もちろんドリンクメニューもありますひらめきラブラブ


一番上のはミッキーがいて可愛い目がハート




少し出遅れたけど、13日に見に行ってきました気づき気づき


見てください!!

ミッキーがいるーーー目がハート




店内にもいましたキューンキューンキューン

可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



出遅れたと思ったけど、まだたくさんグッズありました!


タンブラーやマグカップ













スノードーム


オーナメント


Autumnな色合いがレトロっぽくてすごく可愛いハートキューン


耳がついたマグカップ、我が家にコップが溢れてなかったら欲しかったな悲しい


私は一番ミニーが好きだからミニーの水筒はたまらない目がハートキューンキューンキューンけど、我慢しました



実はスノードームを買おうかと思ったんですけどねキョロキョロ


写真ではよく見えないけど、こんなのです下矢印




可愛いハートハートハート

子供がまだ小さいから買っても飾れないなと思ってやめました悲しい悲しい悲しい
いつか後悔するかもしれませんダッシュダッシュダッシュ



あと、ミッキーいないけどこれも可愛くて欲しかったですおねがい



このウォーターボトルは使うかな?と思ったりしましたが、前に買ったタンブラー使ってないしやめましたアセアセ

ストラップも可愛いラブラブ


これは、フードメニュー




結局グッズは買わずドリンクだけ買いましたニコニコ

BLACK GLAZED LATTE


苦めなのかなと思ったら甘めでとっても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ミッキーに癒されましたピンクハート


ディズニーコラボ第二弾下矢印

最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね