BLACKPINKがデビュー7周年で、今スタバとコラボしています!!



SNSでちょこちょこ見かけてたんですが、

私もフラペチーノを飲んでみました飛び出すハート飛び出すハート




ブラックピンク感出てて可愛いラブラブ



実物がコチラ気づき気づき

ブラックピンクストロベリーチョコクリームフラペチーノ


味はそのまま苺チョコデレデレ


暑い時のフラペチーノは格段に美味しい爆笑



6日〜8日の間に行けばBLACKPINKシールをもらえたんだけど、行ったのが9日でギリギリもらえず悲しいガーン



今は他のイベントをやってました。(これは抽選)



フードメニューはこちら↓


フードメニューもピンクで可愛い照れ


BLACKPINKとのコラボフラペチーノまだ飲めるので気になる方は是非ラブラブ




ちなみに日本ではピーチフラペチーノを飲みました音符


でもやっぱり私は5月に飲んだストロベリーフラペチーノが好きラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート