先月の週末に、GOTO MALLに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート



義母と母に韓国のカバンお土産に買おうかと思ってひらめき気づき



でもね、週末GOTOMALL

もやもやもやもやもやもや



すぐに帰りたくなりました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんスター



かなーり久しぶりのGOTOMALLだから色々服とかも見たかったけど、そんな気も失せるくらいの人でしたダッシュダッシュ




こちらのカバン屋さんが気になったので

こちらで買いましたルンルン

(お店の情報は最後に)



ミニサイズのカバンが豊富で

だいたい1万ウォンから2万ウォンでした気づき


私が母に選んだのはこちら下矢印

20000w


ショルダーにもできます指差し



このへんのバッグも気になりましたニコニコ





それからこの下矢印

バッグ流行ってるんですか?




最初エコバッグとして欲しいって思ったけどエコバッグなのかわからなくて買わなかったアセアセ
聞けばよかったなダッシュ


今見てもやっぱり可愛いラブラブ
10000wだし自分に買えばよかったかなえーん

お土産にもいいですね流れ星










このバッグ下矢印韓国ですごい流行ってますよね










中には大きいバッグもありました!!




このトートバッグ↑も可愛かったラブラブ



他のお店もちらっと見たけど、私はこのお店が可愛くて、見やすかったです音符



お店はCO61



だと思います。



高速ターミナル駅(8-1、8-2出口かな?)
から割とすぐのところです。


あ、現金持って行った方がいいと思います。


義母にも買いたかったんだけど、夫が要らない要らないとしつこく言うので買いませんでしたアセアセ

欲しかったら自分で買うからって事なんだけど、そうじゃなくて、なんか渡さないとね。。。
何もなかったら私がなんか思われるじゃんね凝視

結局日本で買いました泣き笑い



人が多いし、暑いし、
軽く回ってここで買ってシンセゲに行きました!!

GOTOMALL見てる間は夫&子供達はイスに座って待っててもらいました。


シンセゲでカフェでも行こうと思ったんだけど、どこもいっぱいでカフェに行けない悲しい悲しい悲しい


という事で帰りましたダッシュダッシュ


GOTOMALLはこれから平日に行こうと思ったのでした!!


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ